MENU

スタッフブログ

東京都放置自転車対策センターでございます。久しく更新しておりませんでしたが、少しだけ時間ができたので撤去エリア情報を発信したいと思います。今回は「台東区」のご紹介になります。 台東区といえば下町のイメージが強く、 東京観光で一度は浅草雷門を訪れたことがあ…

自転車処分の専門会社「東京都放置自転車対策センター」でございます。引越しシーズンもそろそろピークを迎えます。この季節に一番問題になるのが「放置自転車問題」ではないでしょうか?退去の際に自転車を放置していく方が残念ながらいます。弊社としては有難い反面、もう…

東京都の自転車処分を専門に扱っている東京都放置自転車対策センターでございます。前回の記事からだいぶ時間が経ってしまいました。師走から1月にかけておかげ様で忙しくさせていただきました。今回17回目の記事は「杉並区」の情報になります。  杉並区は区の2割以上…

東京都放置自転車対策センターでございます。今回の投稿で16回目となります。最近、本当に外国の方をよく見かけるようになりましたね。10年前と比べると大幅に増えたと思います。自転車撤去をしていても外国の方が放置していったような自転車を見かけることが多くなりま…

東京都放置自転車対策センターでございます。本日は15回目の投稿になります。最近めっきり寒くなったので自転車撤去の作業中も防寒バッチリしております。しかし、すぐに体が温まるので結局薄着で作業するんですよね。いいんだか悪いんだか笑それでは今回は「江東区」の紹介…



© 2019 東京都放置自転車対策センター All rights reserved.